平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。
上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間内にて、約30分程度サービスがご利用いただけなくなります。 作業完了後も弊社サービスがご利用できないお客さまにつきましては、
【インターネットがご利用いただけない 場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。
【電話がご利用いただけない 場合】 電話用モデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願いいたします。
※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さま電話機の電源オフ 2.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったら電話機の電源オン
電話用モデムのリセットにつきましては、 こちらも併せてご確認をお願いいたします。 https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000003501#reset
また、弊社の電話サービスを使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、 お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします
お客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますようお願いいたします。 |