【大阪府吹田市】センター設備機器メンテナンスのお知らせ
更新日時 2025年05月17日 11時38分
メンテナンス日時 | 2025年05月22日(木)01時00分 ~ 2025年05月22日(木)06時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス | テレビ ネット 固定電話 |
対象エリア | 吹田市にお住まいで、 上記対象サービスをご利用のお客さま |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。 上記サービスをご利用のお客さまにおかれましては、 メンテナンス実施時間中一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 メンテナンス完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、 パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、 よろしくお願いいたします。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけますよう お願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(コンセントプラグを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたらご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をオンにする ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004103 |