メンテナンス日時 |
2025年10月07日(火)10時00分 ~ 2025年10月07日(火)12時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
対象サービス |
テレビ
ネット
固定電話
そのほか
補足①:テレビサービスについて、放送サービスに影響はございません。
セットトップボックス(STB)全機種のVODサービス、双方向アプリ一式
に影響がございます。
補足②:ネットサービスについて、J:COM NET光を除く、全ネットサービス
に影響がございます。
|
対象エリア |
J:COM 神戸三木局エリア 垂水区、長田区 付近 |
詳細 |
平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした
センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。
上記サービスをご利用のお客さまにおかれましては、メンテナンス実施時間中に、
一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまに
つきましては、パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)
していただきますようお願いいたします。
ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけ
ますようお願いいたします。
※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたらパソコンの電源をオンにする
ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004103
作業完了後も弊社電話サービスがご利用できないお客さまにつきましては、
電話用モデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますようお願いいたします。
※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
2.電源を抜いたまま10秒程度待つ
3.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
4.モデムランプが落ちついたら電話が利用可能か確認
電話用モデムをリセット(電源のオフ、オン)につきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003501 |
|