【復旧】兵庫県神戸市垂水区で「インターネット接続」がご利用できない、またはご利用しづらい状況について。(02月08日05時49分時点)

更新日時 2025年02月08日 15時27分

状況 復旧
発生日時 2025年02月08日(土)02時50分
復旧日時 2025年02月08日(土)05時38分
対象サービス ネット
対象エリア 兵庫県神戸市垂水区舞子台付近
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、兵庫県神戸市垂水区の一部エリアにおいて、弊社の「インターネット接続」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


1.対象サービスと影響
・「J:COM NET」    インターネット接続  ※J:COM NET 光1G/5G/10G
等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。


2.原因
兵庫県神戸市垂水区にサービスを提供するインターネット用の放送・通信設備の故障


3.お客さまへのご案内

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


4.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る