【復旧】神奈川県相模原市で「固定電話サービス」がご利用できない /ご利用しづらい状況について(06月09日12時46分時点)

更新日時 2025年06月09日 12時46分

状況 復旧
発生日時 2025年06月09日(月)11時16分
復旧日時 2025年06月09日(月)11時16分
対象サービス 固定電話
対象エリア 調査中
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、弊社の「固定電話サービス」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら>
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001256806&sc_pid=shogai#net

1.日時
2025年06月09日(月)午前11時16分頃から午前11時16分

2.影響エリア
神奈川県相模原市付近

3.対象サービスと影響
・「J:COM PHONE」 電話発着信
等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。

4.復旧日時
2025年06月09日(月)午前11時16分に復旧しました。

5.お客さまへのご案内
障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら>
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001256806&sc_pid=shogai#net

7.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る