【復旧】神奈川県相模原市で「固定電話サービス」がご利用できない /ご利用しづらい状況について(06月09日12時46分時点)
更新日時 2025年06月09日 12時46分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2025年06月09日(月)11時16分 |
復旧日時 | 2025年06月09日(月)11時16分 |
対象サービス | 固定電話 |
対象エリア | 調査中 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、弊社の「固定電話サービス」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら> https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001256806&sc_pid=shogai#net 1.日時 2025年06月09日(月)午前11時16分頃から午前11時16分 2.影響エリア 神奈川県相模原市付近 3.対象サービスと影響 ・「J:COM PHONE」 電話発着信 等がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。 4.復旧日時 2025年06月09日(月)午前11時16分に復旧しました。 5.お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら> https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=001256806&sc_pid=shogai#net 7.お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |