【復旧】北摂エリアで「ケーブルテレビ」がご利用できない、またはご利用しづらい状況について。(08月02日03時43分時点)

更新日時 2025年08月02日 04時00分

状況 復旧
発生日時 2025年08月02日(土)02時40分
復旧日時 2025年08月02日(土)03時13分
対象サービス テレビ
対象エリア 調査中
内容
平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のとおり、の一部エリアにおいて、弊社の「ケーブルテレビ」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧しました。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。

1.対象サービスと影響
・「J:COM TV」 テレビ放送視聴(CS 756ch KBS WORLD、CS 200ch ショップチャンネル、CS 759ch Mnet)
がお客さまによりご利用できない状況、またはご利用しづらい状況が発生していました。


2.原因
調査中


3.お客さまへのご案内
障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利用しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。


4.お問い合わせ
■お客さまからのお問い合わせ先
J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000
(受付時間:午前9時~午後6時)

障害・メンテナンス情報
一覧ページへ