【復旧】J:COM 南横浜エリアで「インターネット接続」が ご利用できない、またはご利用しづらい状況について(9月7日13時46分時点)
更新日時 2023年09月07日 14時21分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2023年09月07日(木)05時11分 |
復旧日時 | 2023年09月07日(木)13時46分 |
対象サービス |
ネット
そのほか
KDDI株式会社回線利用の「J:COM NET 光 on auひかり」のインターネット接続サービス |
対象エリア | 神奈川県横浜市磯子区峰町 神奈川県横浜市磯子区洋光台1丁目 神奈川県横浜市磯子区洋光台2丁目 神奈川県横浜市磯子区洋光台3丁目 神奈川県横浜市磯子区洋光台4丁目 神奈川県横浜市磯子区洋光台5丁目 神奈川県横浜市磯子区洋光台6丁目 神奈川県横浜市磯子区栗木3丁目 神奈川県横浜市磯子区田中2丁目 神奈川県横浜市港南区港南台1丁目 神奈川県横浜市港南区港南台2丁目 神奈川県横浜市港南区港南台3丁目 神奈川県横浜市港南区港南台4丁目 神奈川県横浜市港南区港南台5丁目 神奈川県横浜市港南区港南台6丁目 神奈川県横浜市港南区港南台7丁目 神奈川県横浜市港南区港南台8丁目 神奈川県横浜市港南区港南台9丁目 神奈川県横浜市港南区野庭町 神奈川県横浜市港南区日野南1丁目 神奈川県横浜市港南区日野南2丁目 神奈川県横浜市港南区日野南3丁目 神奈川県横浜市港南区日野南4丁目 神奈川県横浜市港南区日野南5丁目 神奈川県横浜市港南区日野7丁目 神奈川県横浜市港南区日野8丁目 神奈川県横浜市港南区日野9丁目 神奈川県横浜市港南区日野中央2丁目 神奈川県横浜市港南区日野中央3丁目 神奈川県横浜市栄区小山台1丁目 |
内容 | 平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、J:COM 南横浜エリアにおいて、KDDI株式会社au回線を利用する弊社の「インターネット接続」が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスが正常にご利用できるようになりました。 お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利⽤しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら> 1. 対象サービスと影響 ・KDDI株式会社回線利用の「J:COM NET 光 on auひかり」のインターネット接続サービス 2.
お客さまへのご案内 障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利⽤しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら> 3.
お問い合わせ ■お客さまからのお問い合わせ先 J:COM カスタマーセンター フリーコール:0120-999-000 (受付時間:午前9時~午後6時) |