【復旧】J:COM 南横浜エリアで「インターネット接続」が ご利用できない、またはご利用しづらい状況について(9月7日13時46分時点)

更新日時 2023年09月07日 14時21分

状況 復旧
発生日時 2023年09月07日(木)05時11分
復旧日時 2023年09月07日(木)13時46分
対象サービス ネット そのほか
KDDI株式会社回線利用の「J:COM NET 光 on auひかり」のインターネット接続サービス
対象エリア 神奈川県横浜市磯子区峰町
神奈川県横浜市磯子区洋光台1丁目
神奈川県横浜市磯子区洋光台2丁目
神奈川県横浜市磯子区洋光台3丁目
神奈川県横浜市磯子区洋光台4丁目
神奈川県横浜市磯子区洋光台5丁目
神奈川県横浜市磯子区洋光台6丁目
神奈川県横浜市磯子区栗木3丁目
神奈川県横浜市磯子区田中2丁目
神奈川県横浜市港南区港南台1丁目
神奈川県横浜市港南区港南台2丁目
神奈川県横浜市港南区港南台3丁目
神奈川県横浜市港南区港南台4丁目
神奈川県横浜市港南区港南台5丁目
神奈川県横浜市港南区港南台6丁目
神奈川県横浜市港南区港南台7丁目
神奈川県横浜市港南区港南台8丁目
神奈川県横浜市港南区港南台9丁目
神奈川県横浜市港南区野庭町
神奈川県横浜市港南区日野南1丁目
神奈川県横浜市港南区日野南2丁目
神奈川県横浜市港南区日野南3丁目
神奈川県横浜市港南区日野南4丁目
神奈川県横浜市港南区日野南5丁目
神奈川県横浜市港南区日野7丁目
神奈川県横浜市港南区日野8丁目
神奈川県横浜市港南区日野9丁目
神奈川県横浜市港南区日野中央2丁目
神奈川県横浜市港南区日野中央3丁目
神奈川県横浜市栄区小山台1丁目
内容

平素よりJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下のとおり、J:COM 南横浜エリアにおいて、KDDI株式会社au回線を利用する弊社の「インターネット接続が、お客さまによりご利用できない、またはご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスが正常にご利用できるようになりました。

お客さまには多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら>

KDDI株式会社からの発表内容はこちらをご確認ください。

 

1.    対象サービスと影響

KDDI株式会社回線利用の「J:COM NET on auひかり」のインターネット接続サービス

 

2.    お客さまへのご案内

障害が発生した設備の対処・措置は完了しておりますので、ご利しづらい場合は、J:COM機器の再起動をお試しください。<再起動方法はこちら>

3.    お問い合わせ

■お客さまからのお問い合わせ先

J:COM カスタマーセンター  フリーコール:0120-999-000

(受付時間:午前9時~午後6時)

一覧に戻る